業務要件確認シート

● 物流のプロである3PL事業に必要な機能を統合したWMSパッケージです!

● 的確な作業指示と完了入力により、リアルタイムで進捗管理出来る本格的な

  Warehouse Management System で、庫内業務のみならず、配送ルート管理、 

  実績に基づいた請求までカバーしています

● 3PL事業を推進される物流事業者様のみならず、一般企業でも正確な物流業務と精度の

  高い在庫管理が可能です!


【NEW】

● 複数荷主様のセットアップが可能なマルチテナント対応にバージョンアップしました!

  更に、荷主様との情報共有により、EDIレスと、リアルタイム在庫、庫内作業進捗、配送状況

  の情報共有が可能になりました!

  マルチテナント機能の概要は こちら



 

● これまでのシステム構築ノウハウを120項目の業務要件確認シートとして纏めています

● 本シートに沿って業務やシステムの要件打ち合わせや確認を実施する事で、

  「ブレの無い」「漏れの無い」「無駄の無い」WMSシステムが導入できます

● 荷主においても、現状の課題確認や要望の整理等に活用が出来る物になっています

Powered by Flips